こんにちは!

年に3回ほど来るブログ書きたいマインドが唐突に訪れたのでノリでブログを始めてしまいました、コジコジです。

このはてなブログ、実はその年3回来るマイブームの時にしれっと更新して、飽きたら全消しするという感じで昔から使ってたので、わざわざ今ブログを書くためにこのブログを開設したというわけではないです、なんとなく予め言っときます。

いつもはTwitterの限られた文字数の中で戦ってるので、字数制限のないブログ(もしかしたらあるのかもしれないが)はなかなか慣れないし要点をまとめられずにダラダラ書いてしまいそうで怖いのですが、まあ人のためじゃなく自己満足のために書くのであんまり文章としてのまとまりは気にしないようにします。

と言っても、コジコジにブログ書いて欲しい!と言ってくれるファンが沢山いるので(自意識過剰がすごい)、そんなファンたちが喜んでくれるような読みやすい文章を多少は心掛けたいと思います。(結局どっちやねん)

わざわざ僕のブログを見に来るような人は、今まで漫画ばっかり読んできて、長い文章を読んだことがないような人ばかりだと思うので、そういう点も意識して書いていきたいですね。

 

とりあえず前置きとして読者を煽っておいてなんですが、唐突にブログを書きたい衝動に駆られたものの、実際書き始めてみると書く内容がないんですよね、書く内容がないよう~って感じです。

そう思うと、オタクのしょうもないリクエストに応えてよくブログを更新するメイドやらアイドルはすごいなって改めて思います。

 

Twitter、インスタとか含めSNSに日常を切り貼りするのが苦手なので(今日は○○に行きました!みたいな夏休みの日記系SNS運用)、このブログもTwitterと同じように僕の考えてる様々な概念(笑)についての内容が多くなると思います、あとメンヘラみたいなのも多くなりそう。

 

とりあえずこう殴り書きみたいにズラーッと書いてみたものの、僕は明日までに今このブログで書いてる文章の5倍以上の文字数のレポートを1から作らないといけないのでこの辺で終わりにしようと思います。

次からはメイドカフェオタクへの悪口や今まで僕がメイドカフェでしてきた悪行について書いていきたいです。